犬の写真

 

夏限定メニュー スタートしました♪♪ 皆様のご来店をお待ちしております!

移動のお車の中でも熱中症には
充分きをつけて、水分補給こころがけましょう!
海遊びも山遊びも気持ちいい季節です!城ケ崎海岸
ピクニカルコースのお散歩もおすすめです。
城ケ崎海岸駅の「染井吉野」
開花してきましたよ~♪
暖かい冬の影響で桜の開花も例年より早いです
河津桜祭りも始まります、皆様伊豆へ遊びにいらしてくださいね♪
12月、お天気が良い日には公園や海辺のお散歩
最高に楽しめます♪
6月26日現在、あじさい見ごろです!
八重桜4月10日現在
3分咲きです
4月1日現在、桜満開!!
週末がピークです♪
3月21日~4月3日まで
伊豆高原桜祭り開催
写真撮影会を事前予約されたお客様へ
わんこパウンド・ケーキをプレゼント!
2月28日現在、河津桜は8分咲き!見ごろです!!
2月18日現在、河津桜は蕾~2分咲きです。
お日様がある日は日中はぽかぽか
の伊豆 オフシーズンで遊びやすいです♪

8月のお休みは
3・4・10・24・25・31日
のみです 。
よろしくお願いいたします。


  • BLOG:キャンディ的な日々

わんちゃんと刻む素敵な時間

伊豆・城ヶ崎海岸 国立公園内別荘地に佇む
隠れ家的DOG CAFE。
木々の緑に癒されながら時を忘れて
わんちゃんと過ごすかけがいのないひととき。

ランチにはお勧めの特製ハンバーグ、パスタや大人気の薬膳カレーなどなど。
美味しいコーヒーや特製デザート、ドリンク、
人気の熱々自家製ワッフルは自慢のひとつ!

愛情いっぱい込めて焼く手作りクッキーと健康を考えたワンコメニューももりだくさん。

今日の主役はワンコ達♪

わんちゃんそしてオーナー様に笑顔でいていただくために!
わんちゃん話題で盛り上がるLOVE DOGSが集まるアットホームでフレンドリーなCAFE。

小型犬~超大型犬まで店内OK!テラスもOK!大歓迎です!!

城ヶ崎 つり橋まで約徒歩15分です。
国立公園内の別荘地ゆったり気分で散歩のんびりと
ワンコと散歩を楽しみながら向かってみてはいかがでしょう?
つり橋や海洋公園からは、「ハイキングコース」(自然散策路)等もあります。